人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性もストレスでハゲ

年齢的にもよると思いますが、中年期の女性でも髪の薄い人が大勢いるそうです。男性ならまだしも、女性も増えている。最近では男性の場合だとAGAや植毛など、対応策がそれぞれ増えているのですが、女性の場合だと、そこまで認知度が浅いために、対応の育毛剤も出ていない。

しかも、最近の女性は昔と違い社会進出をしているために、ストレスが溜まってしまい、イライラが溜まってしまうそうで、これも一つの原因だそうです。 育毛剤としていや、発売はされているのですが、現段階では「女性がハゲている原因ははっきりとわかっていない」。

つまり、その段階で、発売されている育毛剤ってどういうこと?意味も分からないのに、お金を払って購入する育毛剤も、つまりは当たるか、当たらないかわからないということですよね?それだったら、じーーと、医学が発展するまで待つ葉しかないのか? う~、待つのも嫌だし、口コミのような作戦もありますが、もう一つがアートネイチャーなどもある。基本的に私は反対かな?あんまりカツラなどしたくないし、めんどう・・・。それよりも、自然と髪の毛が生えてくれればと思うのですが・・・ただ、私は最近ストレスやイライラがかなり溜まっているために、このようなことが大きな影響で髪が薄くなっているのかもしれませんね、、、 http://xn--ecka5cyhpdbj5525jul6b.net/
by soruaniha | 2014-04-05 19:45


<< お肌のことを考えて ぎっくり腰の原因とは? >>